くらしのアンテナ★節約に見えない豪華鶏むねおかず〜簡単はやうまローストチキン〜 レシピあり

くらしのアンテナ★節約に見えない豪華鶏むねおかず〜簡単はやうまローストチキン〜
  1. 22
    おいしそう!

引き続き3つめの更新です★ 今日は昼から勤務、今のうちや~~ 節約料理に見えない!「鶏むね肉」を使った豪華おかず5選 今回の掲載レシピはこちら 編集部様の嬉しいコメント付き いつもありがとうございます★ 毎回思います、編集部様ってやっぱり凄い! 全部のレシピにちゃんとこないしてコメント入れたりって凄い数やん? 素晴らしいお仕事ですよね‼⬇⬇ パサパサしたイメージのある鶏むね肉をヨーグルトに浸す......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★