朝から夏にぴったりバナナきな粉ヨーグルトのデザート

朝から夏にぴったりバナナきな粉ヨーグルトのデザート
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

朝から簡単に体にいいデザートを作ります。

それぞれの材料が合わさって
冷たくて美味しい〜^_−☆

きな粉は大豆からできてるので女性ホルモンを増やすみたいだし、

バナナは食物繊維がたっぷり

ヨーグルトは腸内細菌を増やしてくれるみたいだし〜

ハチミツはお肌を潤してくれるみたい

言うことなしですね。。


★材料

(1人分)

  • 冷凍バナナ

    1本

  • ヨーグルト

    お好みで

  • きな粉

    お好みで

  • ハチミツ

    お好みで

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    それぞれの材料をいれるだけです

★ワンポイントアドバイス

食べごろは冷凍バナナが少し溶けたくらいが、私的には美味しいと思います^_−☆

ありすさん

ありすさん

母と二人暮らし 長生きしてもらいたいと 料理を始めました