【糖質制限】生野菜の下準備 レシピあり

【糖質制限】生野菜の下準備
  1. おいしそう!

糖質制限食を開始してからものすごく野菜を食べるようになりました。でもできるだけ手間はかけたくないので、前日夜や朝、誰も起きていない時間に生野菜をこうしてカットしてタッパーへ。食事の時間にパッと出せるようにしています。見えないけど下には大量のレタスも入っています。キャベツはスライサーで切って、トマトはヘタを取ってあります。これをやるかやらないかで、朝や夜の調理時間がかなり時短できますよ♪     ......

びーともんさん

びーともんさん

2007年、2009年生まれの子を持つ2児のワーキングマザーです。結婚以来10キロ以上太ってしまった夫のダイエットに協力するため、糖質制限食を実践中です。糖質制限食は食費もかさむし調理時間もかかる。。。のですが、食費予算は変えずにすきま時間でできる時短調理法や簡単調理スキルアップを研究中です!