あり!夏野菜添え鶏胸ひき肉ハンバーグ|それぞれの「雇われない生き方」家族のために料理をする男。アントレnet掲載 レシピあり

あり!夏野菜添え鶏胸ひき肉ハンバーグ|それぞれの「雇われない生き方」家族のために料理をする男。アントレnet掲載
  1. おいしそう!

夏野菜添え鶏胸ひき肉ハンバーグ/鶏つくねバーグこれはいい。何がいいって、油がすくないけれど、とっても旨味があふれていて食べた感がある。ありですね。ありあり。あっさり、ポン酢でいただきました。夏野菜添えて。次は鶏もも肉でやってみようかな。鶏は美味しいよね。......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。