畑の大根で、肉じゃがならぬ、肉だいこん|チェリスト西谷牧人さん×ピアニスト新居由佳梨さん×パパ料理研究家滝村雅晴のミューザ音楽サロン。ありがとうございました。 レシピあり

畑の大根で、肉じゃがならぬ、肉だいこん|チェリスト西谷牧人さん×ピアニスト新居由佳梨さん×パパ料理研究家滝村雅晴のミューザ音楽サロン。ありがとうございました。
  1. 1
    おいしそう!

肉じゃがならぬ、肉だいこんあー、美味しかったよ。収穫した大根で、肉だいこん。ちょっとピリ辛に仕上げました。 お汁ごと、ごはんにかけても美味しいです。自分で作った野菜の味が好きですね。大切に食材も使うし。教わることではなく、自分で気づくこと。「生きることは......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。