6月28日☆2種のベーグル弁当

6月28日☆2種のベーグル弁当
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

☆エビアボカドわさびマヨベーグル
☆かぼちゃチーズベーグル
・ミックスベジタブルいため
・さくらんぼ

★材料

(1人分)

  • ベーグル

    1つ

  • ☆えび あぼかど

    適量

  • ☆マヨネーズ

    小さじ2

  • ☆わさび

    チューブのを1㎝くらい

  • ☆塩コショウ

    適量

  • ☆レモン汁

    適量

  • ★かぼちゃ

    適量

  • ★マスカルポーネ

    小さじ1

  • ★塩コショウ

    適量

  • ★レーズン

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    エビは酒と塩をまぶし、ゆでる。アボカドにレモン汁をまぶす。

  2. 2.

    ☆をまぜて、ベーグルに挟む。

  3. 3.

    かぼちゃは加熱してつぶす。★をまぜて、べーするに挟む。

★ワンポイントアドバイス

簡単だけど、色鮮やかでかわいいお弁当になりました。
今回はヘルシーにハーフマヨネーズを使いましたが、ふつうのマヨネーズだともっとコクがあるかも♪

ちーちいさん

ちーちいさん

OL3年目のちいです。 好きなことはお料理と美容研究☆内からも外からも美しくなれるように日々研究してます。 お弁当は大好きなお野菜や玄米を使ったヘルシーでおいしいレシピを意識しています☆