板チョコで簡単、ショコラケーキ♬ レシピあり

板チョコで簡単、ショコラケーキ♬
  1. 9
    おいしそう!

本日は義理の父のお誕生日 プレゼントは週末に渡そうと別で用意したのですが、 haru-hanaが会社に行く時、 毎朝毎朝駅まで車で送ってくれているので、 日頃の感謝を込めて 昨日は頑張ってケーキを焼きました (同居ではないですよ!!) しかし、夜に突然思いついたので 材料が全然ない なので昨日は冷蔵庫にあった板チョコと ホットケーキミックスで ショコラケーキを作りました 【作り方】 材料 ・ホ......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!