ささやかなクリスマス会☆ レシピあり

ささやかなクリスマス会☆
  1. 21
    おいしそう!

皆様、いつもご訪問&コメント そしてペタして頂いたり、 レシピブログでは足跡を残して頂き ありがとうございます 三日坊主のharu-hanaが、 こんなに毎日ブログを更新出来たのも 皆様からコメントやペタを頂いてやる気がでました 毎日の日記代わりに夕飯の記録を残していたブログでしたが、 いつしか旦那様に喜んで欲しいというのもありますが、 皆様に見て頂きたい気持ちでいっぱいに......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!