桃のフレッシュコンポート レシピあり

桃のフレッシュコンポート
  1. 1
    おいしそう!

今の季節だけの私の大好きな美味しい夏のフルーツ 今日は桃をご紹介 最近は桃に糖度が書かれていて美味しい桃を見つけるのもとても簡単になりましたね。 でも私は八百屋さんで桃を買います 桃は少し早めに収穫されて追熟して美味しくなる果物です。 その季節に合った気温でゆっくり美味しそうな香りが立ってくるまで待つのですが、クーラーの効いた寒いスーパーよりも、表に置いてある八百屋さんの桃のほうがなんだか甘くて......

SHIOEさん

SHIOEさん

パティシエの経験と、野菜ソムリエJrの資格を活かし、皆さんの食生活がもっと楽しくなるようにお手伝いができたらと思います。 スーパーで選ぶ野菜の目利きポイントもブログに載せています。 へぇ~!な情報沢山お届けします。 野菜ソムリエに進むため、勉強中です!