ツナソボロの作り方 レシピあり

ツナソボロの作り方
  1. おいしそう!

こんにちは( ¨̮ ) 今日はめちゃくちゃ寒いです‼︎ 昨日の晩から雪が降って積もってますー そして、本日はツナソボロのご紹介です! 前回ご紹介した巻き寿司はもちろんですが、お弁当のおかずにも! とっても簡単に出来るので作ってみて下さいね 【ツナソボロ】 ✧ツナ缶  1缶 ✧醤油      大1 ✧砂糖      大1.5 ✧酒         大1 ✧おろし生姜   ひとかけ ✧白ゴマ  大1......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!