6月20日 夏のカラフルベジタブルお弁当とお父さんのためのおつまみこんだて♪ レシピあり

6月20日 夏のカラフルベジタブルお弁当とお父さんのためのおつまみこんだて♪
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは♪ 本日もわたしのお弁当のご紹介です。 ・ごはん 5分づき玄米ごはん かぶの葉の漬物 ・おかず きのことひじきの煮物 かぼちゃの煮物 茹でとうもろこし かぶの梅おかか和え ミニトマト 今回は主に夏の野菜を使って カラフルに見えるように詰めてみました♪ かぶの葉の漬物は豆腐・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。