今年のクリスマスケーキ♪

今年のクリスマスケーキ♪
  1. おいしそう!

クリスマスといえばケーキ。今年も我が家は手作り。ばあば宅でアンテノールのケーキをいただくので充分でしょう・・・。・・・というのも、ワタクシ、ナッペが大の苦手ここに写真を載せようかどうしようかもさんざん迷った挙句、もしかしたら10年後にむっちゃ上手くなっていてこんなんだったんだ・・・って懐かしく思えるように勇気を振り絞って、ポチッボロボロでございまするぅぅぅぅ↓↓↓ 材料はここで調達 発送も早くて......

ちょくしさん

ちょくしさん

旧家に嫁いではや10年。いつになったらまともな主婦になれることやら…。スイーツ作りに目覚めて毎日作っているお菓子を記録しています。体にいいデザート、見た目にうるさい娘たちの胃袋を満足させる素敵スイーツを目指しています。そして、姑や大姑、大叔母様たちに囲まれながら、りっぱな主婦になるべくかけまわっています。