マッシュルームとトマトのパスタ 赤魚と茄子添え(レシピあり) などなど♪ レシピあり

マッシュルームとトマトのパスタ 赤魚と茄子添え(レシピあり) などなど♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 昨日もどっぷり疲れてたようで息子君が塾から帰ったのも気がつかずPCのとこで寝ていたみたいです。 起きてから、息子君用に用意したプレートがなくなってて あれれ??食べた?でもないない!! ・・・って軽いパニックになりながら(寝ぼけてるから余計)探したら きれいにラップして冷蔵庫に入ってました。 旦那さんがしてくれたんだね、きっと。 息子君も2日間の試験勉強でかなりの寝不足&頭......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。