ストウブで無水ポトフ もやしと海苔と豆のナムルなど♪ 噛み噛みたっぷりの晩ご飯 レシピあり

ストウブで無水ポトフ もやしと海苔と豆のナムルなど♪ 噛み噛みたっぷりの晩ご飯
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! 土曜日、寒い朝です。 お隣さんの雨戸を開ける音で目が覚めると、もう8時前。 久しぶりに寝だめできたなぁ。 疲れ目もとれて、すっきり起きることができました。 夜はベッドでちゃんと寝たかったのに、睡魔と腹痛でまたまたカーペットの上でお休みzzzz。 夜中にお片づけしてからベッドに入りました。 腹痛は・・・カゼとか食あたりとかじゃなくて、この食生活のおかげ?かな。 何せ夕べは噛......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。