夜は豆腐ハンバーグ!3人家族食費月1万5千円台のごはん。 レシピあり

夜は豆腐ハンバーグ!3人家族食費月1万5千円台のごはん。
  1. 1
    おいしそう!

☆予約投稿です☆ おはようございます 現在朝4時15分!わけあっていつもより15分早い目覚め笑 朝早すぎるので予約投稿にしました 最近夜ご飯の更新がその日のうちに出来ないなおちです 昨日も寝落ちてしまいましたー そんな昨日の晩ごはんはこんな! *豆腐ハンバーグ 3人分: 合挽き肉 50g 木綿豆腐  300g 白だし 小さじ2 ごま油 小さじ1 乾燥ひじき 2g 玉ねぎ 1個 人参1/3 マヨネ......

なおちさん

なおちさん

はじめまして!ぐうたら主婦のなおちです! 大酒飲みの旦那さんと、 食いしん坊でいたずら好きで甘えん坊の息子と2015年8月に生まれた娘と4人でわいわいがやがや楽しく過ごしております! 食費は月1万9千円台でやりくりして3食しっかり食べております( ´艸`)