湊かなえ「夜行観覧車」考、レシピはにんじんのポタージュ。 レシピあり

湊かなえ「夜行観覧車」考、レシピはにんじんのポタージュ。
  1. 36
    おいしそう!

今日も寒~い横浜。 朝、夫を駅まで車で送るのですが、車のガラスが凍りついているので、お湯をかけてとかす、というひと手間が必要なこの頃です。。 私も温まりに、今日はホットヨガに行ってきました♪ それにしても、ジムに来ている人たちって本当に元気! まあ、傍から見れば私もその中のひとりなんですけどね・・・。 とにかくシニアが多い! 昔は病院の待合室が憩いの場だったのが、今ではスポーツ......

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆