またまた大漁〜♪メジナ、鯵、イサキ、鯖、カイワリのお料理色々。レシピはしめ鯖!

またまた大漁〜♪メジナ、鯵、イサキ、鯖、カイワリのお料理色々。レシピはしめ鯖!
  1. 3
    おいしそう!

ちょっと日にちが経ってしまいましたが‥‥、 我が家の漁師(!)、夫がまたまた大漁だったので、その時のこととお料理をご紹介します。 この日の釣果は〜 ジャン♪ メジナ14尾、鯵12尾、イサキ5尾、真鯖1尾、ごま鯖1尾、カイワリ1尾。 コレがカイワリ、珍しいお魚です。 そして手前から、鯵、イサキ、1番奥がメジナです。 それから、これらが真鯖とごま鯖。 新鮮、キッラキラですね〜。 皮はだを見・・・......

yumiさん

yumiさん

夫と2人の子供、1犬、2猫ズで賑やかに、でものんびりと暮しています。この世でいちばん好きなのは、お料理すること、食べること♪家族の笑顔が見たくって、毎日お料理しています。実家は倉敷で40年続けている小さな食堂です☆