【コスメ】オールインワンでアンチエイジング☆しわとシミ気になる?☆

【コスメ】オールインワンでアンチエイジング☆しわとシミ気になる?☆
  1. おいしそう!

最近、一段と 朝と晩の気温が 涼しくなって来ましたね。 もう秋が近づいているのでしょうか?   夏から秋へと 季節の変わり目。 私は乾燥気味なので 一段とお肌ケアが 大変になるので 憂鬱になりそうでした。   そう! でした、なんです。   今回、「 アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン) 」 を使い始めて 時短でケア出来るので 重宝しています。 内容量:90g 香り:ライトロー......

モモサラダさん

モモサラダさん

モニターとイベントが大好きで それを元にブログ更新を頑張っています。 お料理はまだまだ初心者。 こちらに登録されている主婦の方々に 刺激されながら、腕を挙げていけたら 嬉しいです。 宜しくお願いします。