ひな祭りのマクロビオティックちらし寿司 レシピあり

ひな祭りのマクロビオティックちらし寿司
  1. おいしそう!

昨日はひな祭りでしたね。 みなさんのお家はお雛様、飾ったのかな? うちの実家はもう何年もお雛様見てません。 ひな祭りというと、昔から家でちらし寿司&はまぐりのお吸い物を食べたことを思い出します。 今は食べれなくなったけど、なつかしい母の味です。 我が家は私と旦那とるる(我が家のうさぎ・オス)の3人家族なので、女の子の節句と盛り上がることもありませんが、ひし餅の色に合わせてマカロンを焼きました。 形......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。