暑い日々を吹き飛ばす 大根ヴィシソワーズ レシピあり

暑い日々を吹き飛ばす 大根ヴィシソワーズ
  1. おいしそう!

昨日まで夏日が続いたかと思ったら、今日はなんだかジメジメ。 ついに来週から梅雨入りしそうな関東地方ですが、みなさんは体調崩されてないですか? 週末、東京ファームまた仕事帰りに高熱を出しました。 といっても、これは「少しカラダを休めろ」という私のカラダのサイン。 ひと晩ゆっくり寝たら、次の日からは全快でまた仕事してます。 みなさんも、この時期はカラダを大切にしてくださいね。 今日はうれしい報告が2つ......

東京ファームさん

東京ファームさん

以前は広告代理店に勤め忙しい生活を送っていましたが、健康第一に目覚め食の大切さに気づくことに。調理師とハーブコーディネーターの資格を取得し、今はブログでマクロビオティックなレシピとライフスタイルをお伝えしています。野菜中心のヘルシーレシピを是非見に来てください。