お花見弁当(Part1)と、キュキュットCLEAR泡スプレー レシピあり

お花見弁当(Part1)と、キュキュットCLEAR泡スプレー
  1. おいしそう!

発売されてから、 ワタクシ、かなり愛用しておりますこちら、 モニター当選していただいたので、レポさせてください 商品を撮ろうとしてたら、すかさず写り込んで来ました・・・・・ 【レシピブログさんの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中デス】 「キュキュットCLEAR泡スプレー」をモニタープレゼントしていただきまして、 「花王さん×レシピブログさん」のモニターコラボ広告企画に参加させて......

かな♪さん

かな♪さん

作るのも食べるのも大好き~♪ 楽しい事大好き☆ たくさん作って、たくさんの人のおいしい(^^)の顔見たいな♪ 自宅で小さなパン教室も始めてみました♪ まだまだ初心者だけど経験から成長目指しますっ☆