土曜日、トイレが水浸しになって怪しいと思っていたウオシュレットが壊れました・・・・
↑TOTOの登録商標かと。
自分で付け替えるか悩みどころだったんですが、面倒さと、捨てる不便さで
付け替え工事をお願いしたら、土曜日半日で交換してくれたよ。¥50000の出費。
昨年の温水給湯器といい、この季節はうちは危ないのか?
15年のマンシ......
-
-
村山料理教室は、名古屋市中区上前津の自宅マンションにて開いている料理教室です。
30年ほど前は自然食(マクロビオティックという言葉がなかったので)中心だったのですが、あまりにも窮屈、楽しさがないので教室の料理は和、洋、中華とジャンルを決めず、普通のキッチンでできるものを基本的に4品作っています。
ブログは教室の週代わりの献立や様子のほかに、私の家族の生活をつづっています。