[簡単!100%じゃがいも] のり塩味♪焼きハッシュドポテト と 明日発売!連載のお知らせ レシピあり

[簡単!100%じゃがいも] のり塩味♪焼きハッシュドポテト と 明日発売!連載のお知らせ
  1. 46
    おいしそう!

こんにちは。 網タイツオブザイヤー受賞 珍獣ママ です。 (現実:穴あき靴下) 今日は、 連載のお知らせ をさせて下さい。 ごめんなさい、厚かましくて。 暑苦しい顔で。 その前に、ちょいとコレをつまんで。 (ついでか) 兄珍獣がマックのハッシュドポテトを食べたいと 言い出したんです。 言い出したんです。 言い出したんです! (ハッシュドポテト白書) えええーーーーー 揚げ物嫌です。 (^J^)......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!