[簡単!卵焼きみたいに作っちゃえ!]しっとり♪ 莓クレープケーキのチョコレートグラサージュがけ レシピあり

[簡単!卵焼きみたいに作っちゃえ!]しっとり♪ 莓クレープケーキのチョコレートグラサージュがけ
  1. 58
    おいしそう!

こんにちは。 ずーーーーーーーーーーーーーと 寝続けていた 珍獣ママ です。(生きろ 自分でもビックリしたんですけどね、 とにかく寝た。 ものすっごい寝た。 寝る→起きる→コーヒー飲む→寝る→ 起きる→麦茶飲む→寝る→起きる→お昼喰う→ 寝る→起きる→コーヒー飲む→寝る→起きる→ 麦茶飲む→寝る→起きる→夕飯食べる→ ふぉーえヴぁー。 ただそれだけ。 それだけで2日過ごした。 それでも、未だに......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!