★オススメ★ [捏ねない!発酵なし!] フライパンでチョコデニッシュ風 と 化粧 と 私。 レシピあり

★オススメ★ [捏ねない!発酵なし!] フライパンでチョコデニッシュ風 と 化粧 と 私。
  1. 47
    おいしそう!

こんにちは。 化粧水入りファンデーションをウキウキで購入してみたら、 それでもパッサパサの顔でした、 珍獣ママ です。 (化粧水入りなのにー!洗顔後すぐ使える謳い文句なのにー!) 鼻周りは脱皮してるし、あちこち粉吹いてるし。 1人砂漠化進行中。 1400円ぐらいじゃ、私の肌は潤わないらしいわ。 (化粧水バケツでかぶれ) もうすぐ、あるお仕事の撮影があるんで、 髪の毛も染めようかと市販の髪染め買......

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)さん

珍獣ママ(後藤麻衣子)です。 簡単で分かりやすい料理、スイーツ、パンレシピをUPしています!