シンガポールチキンライス★甘夏入りマカロニサラダ★レシピUP(アスパラとかにかまのタルタルソースサラダ★大根とかにかまのサラダ) レシピあり

シンガポールチキンライス★甘夏入りマカロニサラダ★レシピUP(アスパラとかにかまのタルタルソースサラダ★大根とかにかまのサラダ)
  1. おいしそう!

朝、いつもより早く目が覚めたのでベランダに出てみると、涼しくて気持ちがいい〜ふと、見上げた空に飛行機雲がクロスしていたのでなんとなくパチリ最近はお天気も良くて、でもさほど暑くなくてちょうどいい気候なので、気分的に気持ちがいいですね〜なんだか楽しい、ふたりごはんのくっきーさんがダンナ様のリクエストに応えて作ってた”シンガポールチキンライス”知ってはいたけど、作ったことも食べたこともなかったへーちゃん......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆