釣ったシロギスは美味しく頂くのです♪ レシピあり

釣ったシロギスは美味しく頂くのです♪
  1. 9
    おいしそう!

はい、今日は釣ったお魚を美味しく頂いたお話です。 先日釣ったシロギス、オットの分と私の分で総勢31尾。 シロギスは2週間前と1ヵ月半くらい前にそれぞれ天ぷらで頂いているので、ちょっともう天ぷらはいいかな~と。 上手く揚げられないし。。。(笑) そこで、今度は天ぷら以外の料理をと考えていたのですが、そうしたら先日買ったつり丸という釣り雑誌に“シロギスの香り揚げ”なるお料理&レシピが載って・・・......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから