【モニター当選】東北食べる通信の紅エビ+納豆こんぶでカルパッチョ レシピあり

【モニター当選】東北食べる通信の紅エビ+納豆こんぶでカルパッチョ
  1. 2
    おいしそう!

え~っと、モニターネタが続きますが、まぁ、今月から6月ですから…ということにして頂いて(笑) いや、締め切りが迫ってるんですけども、せっかく作ったものがあるので載せておこうと思いましてね~(*´σー`)エヘヘ 乾物イタリアンの料理レシピ はい、また乾物イタリアンのレシピです。 …レシピですっていうか、今回は本当にレシピってほどでもないので、こんなのをupしていいのかなと思わない・・・ ...

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから