ランチ難民の危機から一転、至福のランチとなりました♡ @ 鈴花(小布施)

ランチ難民の危機から一転、至福のランチとなりました♡ @ 鈴花(小布施)
  1. 3
    おいしそう!

今日は有言実行で、11月の連休に山荘に行って、そこから更に小布施に遊びに行ったお話です。 せっかく12月の話まで進んでたのに、すごろくの“3マス戻る”みたいな気分です… あ、まさかとは思いますけど、今も子供たちはすごろくで遊びますよね? 若い人たちから“すごろくって何?”とか言われませんよね?? あ、話がそれそうなので本題です。 去年の後半は、なぜか休みというと予定が入って、なかなか......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから