【モニター】 プレモル+お肉料理=ちょっと贅沢な週末ごはん♪ レシピあり

【モニター】 プレモル+お肉料理=ちょっと贅沢な週末ごはん♪
  1. 4
    おいしそう!

あ~、先週は1日有休をとっていたり、プレミアムフライデー(なんと、わがオフィスでも先月から突然採用されたのです!w)だったりでバタバタして、結局1回しかブログ更新できませんでした… あんまり年度末とか、新年度とか関係ない仕事だと思うんですけど、意外とバタバタするものです。 って、毎年、3月の月末のちょっと前までは余裕ぶってて、4月のアタマになるとなんか忙しかったな…とか言ってる気がしますがw......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから