パパっと作るお手軽「炒めカレー」&「娘と娘の友人と一緒にアウトレットへ・・ほとんど運転手です」 レシピあり

パパっと作るお手軽「炒めカレー」&「娘と娘の友人と一緒にアウトレットへ・・ほとんど運転手です」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★ (う~~~辛い~~ もうちょっと甘めで作ってくれたらよかったのに 中辛無かったん??)嫁さん評価 ★★★★ (確かにこれは辛口な感じね 食材の味がよく分るって感じかなぁ 玉ねぎもしっかりと形が残ってるしね これはこれでいいかも)ちょっと、辛かったかなぁって思うのですが今日のカレーは辛口で作った方がスパイシーさがでていいと思います野菜類や牛肉を......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜