めちゃ簡単ですがビールにぴったり「竹輪のチーズ焼き」&「サントリーおいしいZERO」&掲載です レシピあり

めちゃ簡単ですがビールにぴったり「竹輪のチーズ焼き」&「サントリーおいしいZERO」&掲載です
  1. 4
    おいしそう!

調理時間 10分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (めちゃウマ~ これは初めて家ででたんかなぁ???覚えてないけど 美味しいよー これやったら自分で作れそう)嫁さん評価 ★★★★★ (私でも作れるわよ!! こういうのってありだわねぇ チーズ竹輪って 売ってるからね 当然味は間違いないわね・笑)まぁ、急に思いついて作ったのがこれです完全なる私のビールのお供にと思ったのですが甘かったです・・......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜