あまりの美味しさにま~たやっちゃいそう、・・・乗せ放題のいくら丼!(笑)

あまりの美味しさにま~たやっちゃいそう、・・・乗せ放題のいくら丼!(笑)
  1. おいしそう!

ポチめし8月号アップの途中ですが、ここで臨時ニュースです(笑)。   たまたま立ち寄った馴染みのないスーパーに、そろそろ旬!の ぷりぷり筋子 が・・・・。   今年は、(鮭のみならずですが)漁獲量が芳しくないと聞いた気はしますが、 それでも北海道ならもっとずっと安い(+美味しい?)んだろうなぁ、 と思いつつも、 ひとめ惚れ   大人買いして早速醤油漬けに。 (筋子の写真撮り忘れましたが><)   ......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。