Hちゃんへめいっぱいおもてなし♪アフタヌーンティーのつもりが・・・ レシピあり

Hちゃんへめいっぱいおもてなし♪アフタヌーンティーのつもりが・・・
  1. おいしそう!

忙しさにかまけ、ブログ放置にかかってました・・。 でも元気です。 ************ さて、先週は、とうとうつきあい 35年を超え た(大爆)、 郷里の親友、Hちゃんをウチへおまねき。 私のせいで帰国して1年も経ってからの逢瀬となりました。 そういうわけで6年ぶり?!とかかな??? Hちゃんは高校時代にバリバリ体育会系の部活で一緒だった同志。 ものすごいしごきの部活動だったので 楽しみなぞは......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。