美容院エピソードpart2 & *モニターレシピ!?豚しゃぶの野菜巻き~胡麻ラー油ダレ~* レシピあり

美容院エピソードpart2 & *モニターレシピ!?豚しゃぶの野菜巻き~胡麻ラー油ダレ~*
  1. 88
    おいしそう!

美容院エピソード続きます。 シャンプーとかし終わって、席に戻ったとき、 マッサージをしてくださる美容院ありませんか? 私の行っているところもいつもしてくださるんだけど。 「マッサージしてもよろしいですか・・・?」 えらく控えめなお兄さん。 正直肩凝ってないんだよなぁ・・・← でも「いいです」なんて言って、お兄さんショック受けちゃったら!?(←そんだけで受けるか!) 「はい、おねが......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。