【つくれぽ】超姉さんの ”お酢DE牛すね肉トマト煮”  &サツマイモのポタージュ レシピあり

【つくれぽ】超姉さんの ”お酢DE牛すね肉トマト煮”  &サツマイモのポタージュ
  1. 38
    おいしそう!

今日は風は冷たかったけど お天気が良かったので、やっと洗濯物が気持ちよく乾きました^^ PCもサクサク動いて、気分爽快~(*^^)v でもね、ツールバーの文字が小さいのよ。 使いこなせるまでは時間がかかりそう…。 今日の献立は 超姉さんの"お酢DE牛すね肉トマト煮” サツマイモのポタージュスープ しいたけのマヨチーズ焼き 温野菜サラダ 超姉さんの"お酢DE牛すね肉トマト煮”......

おのちゃんさん

おのちゃんさん

私の料理の原点は、祖母と母の食堂です。 ずっとそばで見ながら覚えた料理、 祖母から母に、母から私に受け継がれた味を、 息子や娘にも伝えていきたいと思っています。