手作りビーズリード教室行ってきました~!! レシピあり

手作りビーズリード教室行ってきました~!!
  1. おいしそう!

昨日は 次男のモーレア君と一緒にビーズリード教室に行ってきたよ わが家ではなかなかない単独のお出かけに少々ビビりがちのモーレア君。 、、、とはいえ電車でのお出かけは彼が一番最適 電車の中で騒ぐ長男タヒチ君や どでかいランチ君は移動が大変 、、、という事で、イマイチなお天気ではありましたが、初 カート+レインカバーにて船橋のららぽへ 数日前から楽しみにしてたビーズリード教室では先生のご協力に......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。