豆腐の卵とじ丼☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪ レシピあり

豆腐の卵とじ丼☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは 休み明けの今週は疲れましたー。 さて今日は、お豆腐で作る丼をご紹介します! 鶏肉のかわりに豆腐で親子丼風に作りました 鶏肉で作るよりお安くってボリュームもしっかりあります 豆腐は面倒な水切りなしで◎ 優しい味付けなので、お子様でも食べやすいですよ〜 簡単に済ませたいご飯の時にもおすすめです。 ぜひ作ってみてくださいね(^。^) 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生