鱈とじゃがいものトマトグラタン☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪ レシピあり

鱈とじゃがいものトマトグラタン☆ & くらしのアンテナにレシピ掲載♪
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます 朝からびっくりの雪が降っています。 積もってきました❄️ 雪ってワクワクしますね♪子供の頃を思い出します。 さて今日は、タラとじゃがいもを入れたほっこりグラタンをご紹介します トマト味はトマト缶ではなくトマトケチャップで。 お子様も食べやすいお味ですよ🍅 ポイントは、鱈に塩こしょうをしっかりふること 鱈・じゃがいも・チーズ・ケチャップが良いコラボ 鱈とじ......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生