じゃがバターのお味噌汁☆ &くらしのアンテナにレシピ掲載♪ レシピあり

じゃがバターのお味噌汁☆ &くらしのアンテナにレシピ掲載♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは 今日も気持ち良い冬晴れ☀️ 洗濯物を干せて良かった。^ ^ さて今日はじゃがバター味の味噌汁のご紹介です 具材はじゃがいも・たまねぎ・とうもろこし🥔🧅🌽 北海道を思い出します。 お味噌とバターも合うんですよねー バターを入れることで味噌だけよりコクが出て、いつもとは一味違う味が新鮮 じゃがいもは煮崩れるくらいが好きな方は、加熱時間を増やしてくださいね。 じゃがい......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生