レンジで簡単!ピーマンとじゃがいものさっぱりツナマヨ和え☆ &KALDIで買ったもの♪ レシピあり

レンジで簡単!ピーマンとじゃがいものさっぱりツナマヨ和え☆ &KALDIで買ったもの♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは〜 今日も天気がよく気持ちいい晴れ間でした☀️ いつも室内で仕事をしているので、太陽を浴びれる貴重な週末 さて今日のレシピは、レンジで簡単に作れる副菜。 ピーマンとじゃがいもをツナマヨで和える一品です ピーマンとじゃがいもをそれぞれレンジで加熱して和えるだけなので、10分あれば作れます♪ ピーマンは加熱すると苦味が減って、苦手な方でも食べやすくなります じゃがいもの加......

snow kitchen☆ さん

snow kitchen☆ さん

食べることが大好き! 美味しい料理を笑顔で食べたい! 簡単な日々の料理を載せていきたいと思います♪ フードコーディネーター(祐成陽子クッキングアートセミナー卒業)、野菜ソムリエ、ネクストフーディスト1期生