「輪」豆腐ドーナツ ★ ねえ だっこして

「輪」豆腐ドーナツ ★ ねえ だっこして
  1. 1
    おいしそう!

昨日、営業で外へ出ていました 久しぶりにスーツ着て、 パリッとした感じ お昼ごはんは、商店街の中にあった トンカツやさんで 日替わりの唐揚げ定食、なんと720円でした 安い ほんと下町って感じのとこで、 隣に座ったおっちゃんに話しかけられました 「学生みたいやなぁ」とか言われたよ(笑) こんなスーツ着た大学生いないでしょ それともリクルートスーツと思われた 適当に話合わせて、そそくさと出てきました......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪