2017年2月に読んだ本、観た映画

2017年2月に読んだ本、観た映画
  1. おいしそう!

2月の読書メーター読んだ本の数:8読んだページ数:3088ナイス数:415獣の奏者 外伝 刹那の感想本編では語られなかった、恋のお話。エリンとイアルが結ばれた頃のこと。ふたりで暮らすまでの心の動き。イアルは不器用で鈍感で、もどかしい。エリンが覚悟を決めて家まで訪ねていったのに!ジェシを身ごもって、生きる幸せを知るエリン。不幸なことの多かった半生だけど、生まれてこなければよかったなんて思わない。エサ......

シーアさん

シーアさん

ダンナ&3歳・0歳の二人の息子と暮らす、28歳。 育児休暇中のワーキングママです。 仕事に家事に子育てに、時間がない中で作る毎日のご飯をご紹介! お見せするのが恥ずかしいような手抜き料理も、ちょっと頑張った料理も、リアルにお伝えしたい。 皆さんの食卓の参考になれば嬉しいです。 気軽にコメントくださいね♪