まったり☆プチポットラックパーティー

まったり☆プチポットラックパーティー
  1. おいしそう!

今年も残りわずかですね。今夜は友人宅でクリスマスパーティー兼、忘年会でした。3家族で、ゆっくりまったり手作り感のあるポットラックパーティー形式で行ないました。かなり終盤になってから、あせって写真をパチリ。したので持ち寄ったお料理をUPできないのが残念ですがすき焼き・チャーシュー・チキン・タコ焼きetc・・・と、いろんなお料理がテーブルに並びました(*^^*)食べて、飲んで、おしゃべりして途中、子......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪