らくらく料理!じゃがいもとひき肉の重ねスープ煮☆簡単レシピ レシピあり

らくらく料理!じゃがいもとひき肉の重ねスープ煮☆簡単レシピ
  1. 1
    おいしそう!

材料を入れたら、火にかけて煮込むだけ。お鍋におまかせ料理です【材料】・じゃがいも・・・2個(輪切り)・玉ねぎ・・・1個(薄切り)・牛or豚ひき肉・・・200g程度・塩・胡椒・・・少々・固形スープの素・・・1個・水・・・2カップ・ピザ用チーズ・・・適量(お好みで)1.じゃがいも・玉ねぎを切っておく。2.鍋にじゃがいも・玉ねぎ・ひき肉の順に重ねていく。(同様に2回繰り返す)2回重ね終わったら、水・塩......

pino520さん

pino520さん

晩御飯-簡単レシピ紹介。 仕事から帰宅して1時間~1時間半が勝負。 なんてことない毎日のご飯を(主に晩御飯) 美味しく・豪華に・スピーディにできたら・・日々研究中です。 ときどき日常の出来事・ 生活お得情報などを綴っています。 宜しくおねがいします♪