ローカー チョコレート スペシャリティー ラズベリーヨーグルト。(*´∀`*) ホワ~

ローカー チョコレート スペシャリティー ラズベリーヨーグルト。(*´∀`*) ホワ~
  1. 1
    おいしそう!

ローカーのチョコレート スペシャリティー ラズベリーヨーグルトです。パッケージが破けていますが、写真を撮る前についうっかりパッケージを開けてしまったんですよね。(゚∀゚;)これは私の大好きなローカーの今年の新商品だと思いますが、ネットではほとんど見かけたことがなく、私も今回は出先でたまたま見つけたのを買ったんですよね。ローカーと言えばクワドラティーニなどのウェハースが有名ですが、これはウェハース生......

こけみさん

こけみさん

わが道を行く変わった料理が多いかも知れません。(-ε-) 基本的にはカロリーの低いヘルシーな料理が多いので、ダイエットされている方には参考になるかも知れません。