バレンタインに♡とろ~りチョコ入り♪バニラ香るリッチプリン レシピあり

バレンタインに♡とろ~りチョコ入り♪バニラ香るリッチプリン
  1. 28
    おいしそう!

土曜日の幼稚園の劇の会では、子供達の成長をすごく感じました 4月から小学生になる娘。 一緒にセリフを言うお友達がインフルエンザで欠席してしまい 一人でやる事に でも、しっかりやってる姿に感動しちゃいました 娘は 「 緊張した~ 」 って。 緊張する気持ちが分かるようになったのも成長だよね 今年はレシピブログさんのモニターに当選して GABANのバニラビーンズを頂いてしまいました~ バニラの香りと......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。