お誕生日のケーキはズコット風に♪ 私のレシピが今日のイチオシレシピに!? レシピあり

お誕生日のケーキはズコット風に♪ 私のレシピが今日のイチオシレシピに!?
  1. 36
    おいしそう!

娘のお誕生日のケーキは 苺大好きな娘のために しっとり苺のレアチーズケーキを作ってあげました 特別な日のお祝いなので、ちょっと雰囲気を変えて シンプルなデコレーションですが、苺が沢山でキャンドルが気に入ってくれたみたい とっても喜んでくれました キャンドルに火を灯すとまた美しいケーキに もう7歳になるんだね~。 早いな~。 私も母親になって7年目。 まだまだですが・・・娘と一緒に母親としても成長......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。