ふつうのカレーだけど・・・・フルブラ効果☆すっごく美味しい贅沢カレー(^^) レシピあり

ふつうのカレーだけど・・・・フルブラ効果☆すっごく美味しい贅沢カレー(^^)
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます 昨日は七五三で子供達が使う(私が小さい頃に使った)足袋を実家に取りに行ってきました お姉ちゃん用のサイズと弟君サイズ、両方あって良かった~ 今週末の公民館まつりで着物サークルさんのステージに 着物姿 楽しみだね 昨日の我が家はカレー 市販のカレールーを使って、ふつうのカレーなんだけどぉ・・・・ 何か違う そうそう フルブラと漬けこんだ無花果も一緒に煮込んで すっごくフル......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。