牡蠣苦手な旦那さん&子供達にも大好評☆柚子の風味で(^^)揚げない牡蠣フライ♫ レシピあり

牡蠣苦手な旦那さん&子供達にも大好評☆柚子の風味で(^^)揚げない牡蠣フライ♫
  1. 6
    おいしそう!

こんにちわ~ 雪なんてめったに降らないこの地方に・・・・ 今朝、初雪です ホント寒いですね みなさんも暖かくして過ごして下さいね 冬になると食べたい 牡蠣 でも、好きなのは私だけで(-_-;) 旦那さんはあたったことがあり苦手。子供達もビミョー でも、美味しいし、栄養価も高いので食べてもらいたいな と思い、 少し調理法を考えて作ってみました 揚げない牡蠣フライ☆ しか......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。